close
http://www.walkerplus.com/uranai/inu/



我姊那裡連過來的....



我竟然是那個蝦米"宇宙狗"  醜到爆    我要鳥咪占卜啦啦啦啦啦~~~~~



有夠鳥~"~   下面有翻譯!!!!看不懂or不會玩的請留言給我叫我姐來翻譯XD 反正她很閒



基本性格

あなたは何ともつかみどころがなく、まわりの人が理解しにくい性格の持ち主です。わがままでマイペースな部分もありますが、それでいて協調性がないわけではありません。また言いたいことは遠慮せずに言うくせに、「そんなこと、何遠慮してんの」というような、些細なことが言えなかったりもします。

そんなつかみどころのないあなたですが、逆にいえばさまざまなタイプの人の性格を認めることができるため、性格の違う友達も多いのです。すごくまじめな女友達もいれば、だらしない女友達もいるでしょう。同時に、人間関係に関して臆病な面もあります。だから本音とウソのどちらでもない、あいまいな発言をすることが多いです。人に対して深入りしたくない気分がどこかにあるのです。でも冷たい人かといえば、ぜんぜんそんなことはなく、むしろとっても思いやりのある人です。

恋愛傾向

とらえどころのない雰囲気が魅力につながって、あなたに興味を持つ男性は多いです。でも「好き」と言われても「この人は本当に私を好きなのかな」「どのくらい好きでいてくれるのかな」というように考えてしまう人です。自分から好きになった人がいても、積極的に告白するようなことはまずありません。好きであるそぶりさえ、あまり見せないタイプの人です。

まず相手の本気の愛情を受けとめて、そのうえで「確かに自分もこの人が好きだな」という確信があって、はじめて恋愛が成立します。だから、すてきな雰囲気を持っている女性のわりには、それほど恋の経験は多くなく、恋人がいない期間もけっこうあるでしょう。そこでさびしさに負けて適当に彼をつくることはせずに、自分のペースで生きることを選択する人です。

セックスについても、勢いではじめて会った人としてしまうようなことは考えられません。つきあうことになった彼とでも、なかなかすぐには大胆にはなれずにいます。うまくあなたを引き出してくれる男性によって、だんだんとエッチになっていくのです。あなた未知の宇宙人のような女性です。



她幫我翻了一點...



性格:

旁人很難理解妳.會不知道 在想什麼 想說什麼就會跟對方說 有很多不同類型(性格)的朋友.人際關係方面有懦弱的一面.不說真話也不說謊.會常說曖昧的話.不想跟人太深入來往.不過也不是冷漠的人.是很體貼的人



戀愛傾向:

因為 你是個很難掌握的人.所以對 你有興趣的男生很多.不過當對方說喜歡妳的時候.妳又會覺得他是真的喜歡 我嗎?有多喜歡我?  儘管有自己喜歡的人. 也不會積極的向對方告白 不會讓人看出妳喜歡他.要先能確定自己也喜歡這個人.戀愛才會成立.因此 你的戀愛不會有太多.不會因為寂寞就交男朋友.選擇自己的生存方式度過人生.



感覺還蠻準的啦!!!!



arrow
arrow
    全站熱搜

    貓貓 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()